Currently browsing category

ポストカード

おせち柄年賀状

2016おせち柄・三猿柄年賀状

2016年賀状作りました〜 間に合った! よかったら使ってくださいね。今年はおせちの柄と「みざる きかざる いわざる」の柄です。 おせち柄年賀状 Download   三猿柄年賀状 Download

2015年 未年年賀状

年賀状縦と横です ぜひ使って下さい〜 (ダウンロードボタンを押して、右クリックで画像保存です) 年賀状 横 Download   年賀状 縦 Download  

2014馬年賀状横

2014年賀状

遅くなってしまいました!! 今年も年賀状つくってみました。 よろしければ使って下さい。 横型 Download   縦型 Download

お絵描きボーイ

「お絵描き」ポストカード

最近ラフをipadで描いています。いろんなアプリがあるんですよね。 なかなか画材もお高いので、パステルのアプリや水彩のアプリ重宝しています。 先日UPしたネコもパステルアプリで描きました。 いろんな画風を模索しております …

ラブリーネコポストカード

ラブリーネコ?ポストカード

バレンタインシーズンなのでこんなのいかがでしょう。 何も考えずに描いてたら足がネコじゃないですね…。 ネコっぽい生き物ってことで。 目指したのはアメリカ60年代の動物のグリーティングカードです。 Download

2013年賀状縦

2013年賀状

クリックして画像を保存してください。 横型   縦型